IMG_1873


人気ブログランキングへ

54


こちらでセミナー情報などゲットしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


こんにちは、吉野です。


※記事の後半に衝撃的な情報があります。
 絶対に見逃さないでください!



私は20年以上、筋肉治療(マッスルセラピー)を学び、
今も進化を求めて続けています。


私が追求し続けているのは
【見極める力】【手技力】です。


治療技術があるだけでは結果は出ません。


結果が出なかった理由は簡単です。


見立てが間違っていたか、
変化させるだけの手技力が無かったから。



筋肉治療(マッスルセラピー)においては、
筋運動学的考察による見立てが重要となります。


的確な見立てと、適切な施術ができたか?
これが全てです。


魔法なんてありません。


「たった数十秒〇〇に手を当てるだけで!」

「〇〇をトントンするだけで脊柱管狭窄症が完治!」


って、あるかも知れませんが
生理学的にあり得ないですから。


完治!なんて、完全に詐欺師の使う言葉です。


少なくとも、
あなたがDVDで学んだ程度では無理な話です。


『一万時間の法則』知っていますか?


どんな治療法でも、これくらいは覚悟しなけれはなりません。


私たち治療家が、技術を磨き続けるのは
当たり前のことです。


しかし、、、


やはり時間がかかり過ぎる…。


私も長年、時短を考えてきましたが
筋肉治療(マッスルセラピー)を
手技で時短することに限界を感じていました。


ところが先日、
とんでもない方法を発見しました。



私の伝える手技には自信を持っています。


でも私の下で三年間、徹底的に学んでも
ゴッドハンドにはなれるとは限りません。


今回、私が手に入れた施術は
嘘偽りなく、誰もが
ゴッドハンドになれると確信しています。


筋肉治療(マッスルセラピー)の理論はそのままで、
手技力に頼らない方法を発見したのです。


私はいつも「手技療法に魔法はない」と教えています。


その考えに一切変わりはありません。


筋肉治療(マッスルセラピー)といっても
様々な施術があります。


ストレッチ、PNF、モビライゼーションも
筋肉治療(マッスルセラピー)と考えています。


極端にいえば、
施術方法は何でもいいのかも知れません…


患者さんが感動する結果を出したら
それが正解だと思います。


詳しく知りたい方は
こちらからご質問ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マッスルセラピー未来革命LINE@
友だち追加


今回は以上です。
吉野でした。


吉野マッスルセラピストスクールLINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

【実力至上主義!筋・筋膜施術を極める】
dvd_set2 2

株式会社 医療情報研究所 様より
マッスルセラピーのDVDが購入できます。

担当者、カメラマン、当院スタッフ、
その他多くの方にご支援いただきましたことを
この場をお借りして深く感謝いたします。

近年、整体ブームにより競争が過熱化し

「たった5分で」

「誰でも簡単にできる」

「DVDを見ただけで習得できる」

といった類の広告を
多く目にするようになりました。

残念ながら、このDVDは
そんな魔法を求めているセラピストには
向いていません。

手技療法に魔法はありません。
そんな幻想は今すぐ捨てるべきです。

もし魔法と呼べるものがあるとしたら、、、

それは『テクニック』ではなく
そのセラピストの持つ『手技力』です。

今の治療業界はマーケティングにより
おかしな方向へ向かっているように思われます。

世の中ゴッドハンドで溢れかえっています。

そのゴッドハンドは本物でしょうか?

このDVDで、
魔法を追い求め、
彷徨い続ける真面目なセラピストが、
ひとりでも多く目を覚ましてくれることを願います。

dvd_set2 2
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

セミナー案内を見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
吉野マッスルセラピストスクール



日々の臨床に悩むあなたも、学校教育での教科書レベルから一歩先に進んだ筋肉の知識を手に入れませんか???


吉野マッスルセラピストスクールの申し込みは、こちら↓↓
セミナー申し込みフォーム


54


現在、「よしの整骨院」では施術スタッフを募集しております。
詳細はこちらから


YMCラボラトリー株式会社
吉野マッスルセラピストスクール事務局

大阪府和泉市府中町3-1-17-1F
Tel/Fax 0725-46-1257
よしの整骨院
メールはコチラから
→ info☆ymc-lab.com
※メールの際には☆を@に変えて下さい。