2016-01-13_08h23_04


人気ブログランキングへ

54


前回の記事はこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「肩こりを簡単に治す方法」のカラクリを教えます。



おはようございます、吉野です。

平成28年4月からの吉野マッスルセラピストスクール セミナー募集を開始しました。


■その詳しい内容を、今すぐコチラからご覧ください…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
吉野マッスルセラピストスクール


・プロフェッショナルコース(実技と講義の一日コース)

筋臨床運動学講義と実技の1日コースとして、プロフェッショナルコース(2年22回)をスタートします。

実技は、過去のプレコンディションとベーシックを編成し直し、新たなストレッチングと関節モビライゼーションを追加しています。

各セクションで、臨床での症例治療を行い、治療法の組み合わせ方、ルーティンを指導いたします。

また、できるだけ臨床での事例を紹介しながらアドバンステクニックを挿入していく予定です。一括全納または2回分納で申し込みの方は割引特典がございます。



・筋臨床運動学講義

講義のみの受講が可能です。(講義は全13回を予定しています。)

MPS(筋膜性疼痛症候群)を発現する原因筋を特定するためには、筋運動学の知識が必要不可欠となります。

臨床において、筋運動学的視点で視診・問診・検査を行うために必要な知識を身につけることを目的とする講義です。

この講義は必ずしも筋肉を対象とした治療手技だけに必要な知識ではありません。関節モビライゼーションなど、他の治療手技を行う場合にも必ず役立ちます。

全13回の受講申し込みをされる方にはテキスト(本体8,000円+税)を無料プレゼントいたします。



・マッスルセラピスト養成塾

マッスルセラピー(筋肉治療)で本当に必要なものはテクニックではなく、リバウンドを最小に抑え、最大の治療効果をあげるための“手技力”です。
他のセミナーでは学ぶことのできない神の手(ゴッドハンド)を手に入れてください。

受講資格は、マッスルセラピーに興味のある方なら誰でもOKです。
国家資格保持者、整体師、学生をはじめ、エステティシャンや美容師、ご家庭で家族をケアしたいと考える一般の方も参加いただけます。

初心者なら、手の使い方の勉強から始め、徐々に症例アプローチのルーティンを学ぶ、ベテランならアドバンステクニックを磨いたり、臨床での疑問を解決する場にするも良し。活用の仕方はあなた次第です。



・シークレットセミナー

受講資格は、過去に吉野の主催した実技セミナーに参加したことのある方なら誰でも参加できます。

『シークレットセミナー』とは・・・、

プロフェッショナルコース前日に行われる打ち合わせ勉強会で、吉野の認めた者のみが参加を許されています。

臨床での事例・症例を紹介しながらプロフェッショナルセミナーでは公開できないアドバンステクニックを学ぶことができます。また、体表解剖や筋触察法のレベルアップを飛躍的に向上させます。



■吉野マッスルセラピストスクールへのお申し込みは
 今すぐこちらから
→ セミナー申し込みフォーム



現在、よしの整骨院HPリニューアル中のため、プロフェッショナルコース以外はコチラでご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
セミナー募集案内



はやりに流されず、永久的に活用できる本物の知識と技術を身につけたい方におすすめです。

短時間で高単価、誰でも簡単にできる施術がほしいという方にはおすすめしません。


少人数制、和気あいあいながらも熱血スパルタ指導、ご興味のある方はメールでご質問どうぞ。


今回のブログはここまで。

ありがとうございました、吉野でした。

54


現在、「よしの整骨院」では施術スタッフを募集しております。
詳細はこちらから


YMCラボラトリー株式会社
吉野マッスルセラピストスクール事務局

大阪府和泉市府中町3-1-17-1F
Tel/Fax 0725-46-1257
よしの整骨院
メールはコチラから
→ info☆ymc-lab.com
※メールの際には☆を@に変えて下さい。

・▲被リンクz遺影バックリンク無料吉野マッスルセラピストスクール【筋膜・トリガーポイント勉強会】