人気ブログランキングへ

54


前回の記事はこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
筋肉は短縮したら痛いという証拠をお見せします



おはようございます、吉野です。

さて今回は、「肩こりを簡単に治す方法」
のカラクリについてお伝えします。



「肩を触らずに肩こりを治す方法」
 
「簡単に肩こりを治す方法」
 
「肩こりは揉んでも治らない」
 
「肩こりは揉んだら余計に硬くなる」

 
 
最近では、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の手法として、
このようなキャッチで売り込むマーケティングが多いのですが、

本物を勉強している、治せる施術家にとっては
どれも知っている常識ばかりです。

なかには、本当に目からウロコの技術や情報を持っている先生もいますが、
実際には少ないと思います。


いっぱい、セミナーや勉強会に参加しているのに
「治せない」というセラピストは、じつは、

「治せない」のではなく、

治しているのに、
その効果に「納得できていない」
または「自信が持てない」だけのように感じます。


私の勉強会やセミナーを受講された先生でも、
私からみて十分に手技力、技術力がついているにも関わらず、
「患者さんが、なかなか良くならない」と言う人は少なくありません。

そんなとき私はこう言います。

「先生の求めているものがデカ過ぎるだけですよ。」


インターネットの情報で、スゴイと言われている先生の効果と
あなたの施術効果に大きな違いはありません。


正確に言うと、


「あなたが思っているほど、施術効果に違いはありません」


情報に振り回されずに、
学んだことを、その通りに実践すれば
 
誰でも「治せる施術家」に
なることができます。


今回のブログはここまで。

ありがとうございました、吉野でした。



54


現在、「よしの整骨院」では施術スタッフを募集しております。
詳細はこちらから


YMCラボラトリー株式会社
吉野マッスルセラピストスクール事務局

大阪府和泉市府中町3-1-17-1F
Tel/Fax 0725-46-1257
よしの整骨院
メールはコチラから
→ info☆ymc-lab.com
※メールの際には☆を@に変えて下さい。

バックリンク人気声優グッズ・▲被リンクz吉野マッスルセラピストスクール【筋膜・トリガーポイント勉強会】